ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、羊です。

 

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得る上で、

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがずれている人が多く、

 

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

 

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

Let's START

 

 

 

<最初はとにかく〇〇>

 

 

 

 

最初にお話した人に何が原因だったか

 

 

 

早速その原因をお話します。

 

 

 

原因は…

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

 

他の記事でも度々話していますが、

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

 

誰だってできるわけです。

 

 

 

 

 

大事なのはスピード感。

 

 

 

 

 

私が実際に稼いだ時は、

 

1時間以上ある音声ファイルを

 

仕事がある中で一週間で

 

13個全て聞きました。

 

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

 

正直、最初に聞いた音声ファイルのメモ書きなんて、

 

ひどいものですね。

 

 

 

ですが、書くにつれて、

 

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

 

一週間で13個の音声ファイル

 

できてないなと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

 

 

<期待値より努力値

 

 

 

成功するには、

 

才能が必要なんじゃないか?

 

と思う方が多いです。

 

 

 

 

実際、やっていなかった時の私も、

 

同じことを考えていました。

 

 

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

 

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

数億稼いでいる方達も、

 

みんな口を揃えて言っています。

 

 

 

 

 

「最初はそこら辺にいるごく普通のサラリーマンでしたよ。」

 

と。

 

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力しているよ。」

 

とも言っています。

 

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、一度乗り切れば、

 

知識も経験も身につき、

 

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

<習うより慣れよ>

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

身につけ実践するものです。

 

 

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

 

スポーツと置き換えると

 

わかりやすいと思います。

 

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

 

勉強しても、

 

ボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ、

 

上達するわけがないです。

 

 

 

 

それがわかっていても、

 

できないのが人なわけですが。

 

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも、

 

気をつけてこれから稼げるように、

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

それでは、今回は以上になります。