2021-01-01から1年間の記事一覧

【激震】情報起業オワコン説・・・。

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、羊です。 今回は、少し専門的な話を。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話していきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて ぶっちゃけ言うと以前より簡単に稼ぐのは 難…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、羊です。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがずれている人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います。 L…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、羊です。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話している訳ですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が一番…

とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは、羊です。 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 Let's START!! <自己アフィリエイト> ネットビジネ…

あなたも既に情報を買っている

こんにちは、羊です。 私は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ本当に大丈夫なの?」 と言われます。 こう言ったイメージがついてしまったのは、 ネットに…

金!金!金!←そのうち消えるよ?

こんにちは、羊です。 「金!金!金!!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予測されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は 駅に入る際に切符を駅員さんが 切って入っていたのだが 今じゃPASUM…

情報販売とか怪しすぎwwww

こんにちは、羊です! 「情報販売って怪しくね??」 「全部詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーと言われる 情報販売をするものです。 なので、冒頭のようなことばを しょっちゅう浴びています。 まあ、仕方ないんですけどね 気…

環境があなたを作る

こんにちは、羊です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話ししていこうかと思います。 私たち人は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている って言っても過言ではないです。 本当に。 改めてその大切さを …

環境があなたを作る

こんにちは、羊です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話ししていこうかと思います。 私たち人は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている って言っても過言ではないです。 本当に。 改めてその大切さを …

おっきい夢持ってますか?

こんにちは、羊です! 突然ですが。 あなたの夢はなんですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるのだろうか?? ちなみに私の夢は ・2022年3月までに脱サラ 彼女との時間を増やす ・2024年までに自分の理想の部屋と 彼女にグラ…

話題の年金問題について私が知る限りを共有します!

こんにちは、羊です! 年金2000万問題 最近、めちゃくちゃ話題になってますよね。 ニュース番組をつければ 一回は取り上げられているんじゃないかって言うくらい。 そんな年金問題について 私が知る限り私が語ります! Let`s START! <現在の84歳おばあちゃ…

何をやるかより誰とやるか

こんにちは、羊です! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな〜 こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点がずれているな」 と思います。 今回はまずその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人を この生地から排…

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、羊です。 今回は『決断』をテーマにお話ししていきます。 この一つの単語だけで 一記事かけちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰っていただけたらと。 そして私の目標としては この記事を読…

ドリームキラーはぶっ倒せ!

ドリームキラーは ぶっ倒せ!! こんにちは、羊です。 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思う時 必ずと言ってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在です。 今回…

自動化と保存が効くネットの強さ

こんにちは、羊です。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 Let’s START. 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、自動化についてですが 断言しましょう。 自動化がで…

自己紹介

こんにちは、羊です。 なぜ羊なのかというと中学校からの あだ名でこれが一番 しっくりくるからです(笑) まず自己紹介をします。 年齢は21歳で職業は工場員です。 工業高校を卒業後すぐ就職 よくあるルートですね(笑) 就職をしたのはいいものの 仕事は毎…