自己紹介

こんにちは、羊です。

 

なぜ羊なのかというと中学校からの

 

あだ名でこれが一番

 

しっくりくるからです(笑)

 

 

 

まず自己紹介をします。

 

年齢は21歳で職業は工場員です。

 

工業高校を卒業後すぐ就職

 

よくあるルートですね(笑)

 

 

就職をしたのはいいものの

 

仕事は毎日残業、残業、残業。

 

毎日2〜3時間ほどの残業で

 

家に帰れば次の日のために

 

最低限のことをして寝るだけの

 

つまらない生活でした。

 

 

ここまで仕事仕事ってしていると

 

まあ自分の時間がなく、

 

やりたいことがやれない、

 

ストレス解消すらもできない

 

そんな生活を送っていました。

 

 

 

 

私の現在の立場は

 

ある工程の管理と人材育成、

 

現場の管理、まだ21歳なのに

 

これほど任されるとは

 

 

思っておらず。

 

 

私にはとても荷が重く。

 

責任やストレスが溜まる一方

 

こんな仕事続けていても

 

自分が壊れる未来しか見えなくて

 

辞めたくても引き継ぎや、

 

責任を考えるととても

 

辞められないような状態で

 

 

まるで自分の人生が

 

自分のものじゃないような

 

気がして絶望しか感じられなくなり

 

自分にしか出来ない稼ぎ方をしようと思い決意

 

 

 

一番最初に思いついたのは

 

ウェブ開設によるネットビジネスでした。

 

当初お金がない為、独学でプログラミングを

 

一ヶ月ほど勉強しました。

 

 

始めた当初は元工業高校生で、

 

プログラミングは他の人より

 

理解がありとても有利だと思っていたため

 

楽しく出来ていたのですが

 

 

徐々に徐々に苦悩が増え独学では

 

解決できないことの連続で

 

一ミリも楽しさが感じることが

 

できなくなり挫折。

 

 

そんなある日Twitterを巡回していたところ

 

KさんからDMにメッセージが届きました。

 

 

「私はネットビジネスで収益を上げ、

 

脱サラをして現在日本一周をするために

 

各地の情報を集めています。

 

よければ、話を聞かせてくれませんか?」

 

 

私はそこまで頭が良くなかったので

 

特に怪しいと思わずにネットビジネスの話を

 

聞き、ネットビジネスの世界に入ることを決意

 

 

Kさんに言われたことを

 

素直に取り組んでいたら徐々に生活に、

 

希望や夢が持てるようになり

 

自分の人生を歩んでいるような感覚が掴めた。

 

 

 

 

 

始めてから2ヶ月で月収10万の収益を

 

出すことに成功し、生活に余裕ができ

 

趣味に使える時間が増え、家賃や光熱費などに

 

ビクビクしなくてもいい生活になった。

 

 

4ヶ月で月収20万円になり

 

本職の手取りよりも高くなり、

 

生活水準が高くなり好きなものが

 

買えるようになった。

 

休日は大好きなスタバや買い物に

 

毎週行けるようになり、一週間が

 

とても短く感じるようになった。

 

 

この方法を友人のMくんに教えたところ

 

1ヶ月で7万円の収益を出し、彼の生活水準も

 

上がり彼は好きなゲームにお金を

 

使えるようになった。

 

さらに付き合っている彼女に教わったことを

 

そのまま教えたところ、2ヶ月で9万円の収益を

 

出しバイトを辞めて、お互いに好きなものを

 

我慢せずに買えるようになった。

 

 

 

このノウハウを実践し、あなたも

 

 

自分の力で稼いで好きなことに投資してみたり

 

今やっているバイトや仕事をやめることも

 

できるんです!!

 

友達や恋人と過ごす時間を

 

今より増やしたり、家族に

 

 

 

恩返ししたりすることができます!!

 

 

 

絶対にできます!!

 

これは100%保証いたします!!

 

私のこのブログがあなたの人生に希望を

 

与えあなたが変わるための鍵に

 

なれたのなら幸いです!

 

 

 

この記事をここまで見てくれたということは

 

あなたも変わりたいという意思があるということです。

 

少しでも変わりたいと思っているのであれば

 

 

 

それはチャンスです!!

 

 

 

変わりたいと思うだけで変われるので

 

あれば誰も苦労はしませんよね(笑)

 

今このチャンスを逃す前にとりあえず行動してみませんか?